FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BRAVA!!体験版】舞台にはヒロインがいる。魅力的なヒロインたちを紹介っ!【part2】

part1の続き。
キャラについて。
追記が長くなりそう……

もうドキが胸胸しちゃいます!




つ づ き


【キャラ】

舞台の上にはヒロインがいる。
この作品の謳い文句であるように、魅力的な女性が5人。

それぞれが、魅力的である作品もそう多くはないでしょう。
ではおすすめ順に。
優劣をつけるようですが、
やはり気になる、そんな女の子もいるんです。

No1.雪乃みなも
素直に好きっていいなよ
この関係性、大好物です。
呼び方が、『おにぃ』だったりするのもかわいいですね。
アクティブな女の子が好きで、
幼馴染だけど恋愛関係じゃなくて、
でも別にどぎまぎしないそんな二人、大好きです。

声も、すごくかわいいんですよね。
しかも頑張り屋さん。
初めてのシナリオ。
どうなるんでしょうか?

そして主人公との、近い距離は
新しい恋人の距離へと、どう変化していくのでしょうか。


No2.花瀬あおい
えっ。。
可憐な『元』国民的アイドル子役。

この子も、快活な少女。
しかも主人公が昔、大ファンでいつのまにかTV業界から消えていたあの子役!?

頑張り屋さんで、劇場に対しても想いを持っている子。
主人公との出会いは、演技の練習をしている最中。

ロマンチックな出会いだけれど、
あとの発言で、怒られちゃったかも。。

悪魔光臨。


Hシーンも彼女のみ、体験版ではあります。
すごくういういしく、ぎゅっとだきしめたくなるような女の子です。

No.3 月舘日向
ネットで生放送をやってる、アイドル声優志望の少し変わった子。
いや、いまの基準で考えたらこんな女の子いっぱいいるのかもしれないけれど、
やっぱり変わった子かな。

ふやけ顔。

でも自分の考えは持ってるみたい。
声優に対しても、想いはあるみたいだね。

でもどこかずれてるかも。
主人公とは仲良くやれるのか、そんなところも楽しみ。

ネット出身の、舞台役者。
そんな彼女に期待です!

No.4 雪乃しずく
主人公の幼馴染のお姉さんであり、劇場の取り締まり?でいいのかな。
少し押しの弱いところがあったりして、お姉さんだけどちょっと頼りない。

ひろとっ☆

でも、いざとなったらお姉さんなのかな。
主人公のことを異性として見てるようだけど、
主人公はまだお姉さんとして見てるみたいだ。

そんなありがちな恋愛だけど、
この劇場を通してなにか、変わるのかもしれない。

No.5 星架ナナミ
ロシアンクォーターの女の子。
体験版では、ほとんど出番がありません。
なのでNo.5なのです、もうしわけない。

素敵な先輩?


ほわわんとした雰囲気の癒し系。
主人公のことは、どうおもってるのかな?

まだ恋愛関係には遠い気がするけれど。
主人公はかわいい後輩っていうイメージをもってそうな、そんな女の子。

これがメインの女の子たち、
サブキャラは黒い影で描かれる模様?

そして今、youtubeで
プレストーリーが配信中。

体験版やる時間ないよー、という方にもおすすめ。
各女の子の声が聴けて、シナリオもわかりますよ!



一つ載せておきます。
ほかのパターンもあるので、ぜひ。

【期待値】
もう、こんだけ力を入れて記事を書けば分かると思います。
マックスです。

もう楽しみでたまらない。
予約できてない自分が憎い、お金がない自分が憎い。

早く予約したいですね。
新しい情報が入り次第、告知します!

では。
関連記事
[PR]

[ 2013/03/14 22:52 ] 上半期期待作 BRAVA!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.fc2.com/tb.php/9-11536219









