FC2ブログ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス体験版/キャラ紹介】希望【背中を押してくれた人】

おう、今日は気合入ってるよ。
なにせこの記事4つ目だからね、予約投稿だよ。

ニートでいられるのも数日だから、
ある程度書き溜めとかないと。

追記で希望を見つけます(迫真)

『レミニセンス』応援中です! 

希望(cv.森谷実園)
『だったら握ればいいじゃないですか』



この大切な言葉。

教師から特務官になることを悩んでる主人公に対して、
投げかけたその言葉。

チャンスはあるんだけど、どうしたらいいのかわからない。
大切な妹や、そして今はいない姉のこと。

そんな主人公の背中を押したのは、『希望』という少女。
出会ったばかりの少女だけれど、不思議と和らぐそんな感覚。

ってところでしょうか。
体験版の中でも大きなシーンだったと思います。

みつを。



それ以外の見どころは、希望ちゃんまだないんですけれど。

公式によると、婚約者もドリームタウンの外交官みたいですね。
おそらく主人公ともかち合うことになるんでしょう。

ですが、仲間の女性に想いを寄せていて
婚約者の希望に対しても思うところがある模様。

希望自身の性格としては、
快活、聡明、好奇心旺盛、ちょっと抜けてる。
くらいでしょうか。

壁を超えるんだ。

見た目もおっぱいは並くらいですかね?
ちょっと大きいかも。

髪の毛の感じがぐぐっときます。

シナリオの予想としては、
高坂、婚約者と外交面で戦うことになり、
主人公負ける。

そのあとに希望が出席する社交界に顔を出す。
そして高坂が婚約者であることを知る。

主人公の心情不明。

しかしそのあとに希望から
高坂の態度がおかしいということを聞く。

そして高坂とも少し交友を深める。
高坂さんだいぶおちついた人みたいですしね。

そして高坂の悩みを解消することが、
希望の婚約を破棄することになる、ということを知り、
主人公が策を練るって感じかな。

もしかしたら希望のことをうばいとるくらいの勢いがあるかも?

でもどっちかっていうといろいろな条件が
あって、そのうえで好きな気持ちを伝えそう。

どちらにしろ、シナリオは
簡単ではないよね。

希望と高坂、そして高坂の想い人、主人公。
四人の想いがどうなるか。

希望はいまのところ高坂に対して悪い印象はないみたいですし、
どうなることやら。

独占厨にはきついかな。

処女厨まだいけるぞ!


一応これで希望の紹介は終わり。

今後、希望のCGが出たら紹介します!

希望信者、私努力する!

みたい。デート

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.fc2.com/tb.php/14-ce2a740d









